2010年01月06日

高いよ!

年末から正月明けに続き、寒い毎日が続いてますなぁ〜(寒いっ)

しかしこの寒さにかけて正月明けは、『野菜の値段が高い!!!!!!』(市場に出す値段です)

こんな調子が続かんかいなぁ〜と思いつつ、日々頑張っています。

話しは変わりますけど、ボウリングのベストスコアを更新しました!『 243 』です!
僕的には、まだまだですが…ボウリングも、上を目指して頑張ろう。



Posted by ナラナラ at 02:16│Comments(3)
この記事へのコメント
アドバイスありがとうございましたm(__)m

お仕事頑張って下さい(*^-^*)
Posted by ゆきんこ at 2010年01月06日 17:02
ボウリングスコア243…

すごい…教えて欲しいです(笑)
Posted by 春 at 2010年01月13日 22:43
楽天EdyViewr(Felica)がMacでは使えなくて困っていたところ、安価にWindowsをインストール出来るとのことで購入を決意しました。
当方の環境はMacBook Air(MountainLion10.8.3)をメインで使っており、そこにWindows7 32bit版を無料仮想PCソフトウェアVirtualboxを用いてインストールしました。
OS認証はインターネットで一発OKでした。
目的のFelicaや、Win用セキュリティUSBハードディスク、ウイルス対策ソフトが問題なく使用出来て大満足です。
当初BootCampを予定していたのですが、こちらは現時点でBootCampのドライバーが64bitのみサポート対象だったため、途中で外付けドライブを認識せずに断念しました。
受注番号286531-20130501-0135227125
Posted by Adobe Acrobat XI Pro at 2013年07月20日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。