2010年02月14日

久留米市長杯

今日は朝8時から、軟式野球の開会式がありました。

1時間半くらい行進と待機で寒かったですよ(>。<)



Posted by ナラナラ at 21:04│Comments(1)
この記事へのコメント
レビューが遅くなりました。商品到着後、なかなか時間がなく少ない時間を見つけて導入。WindowsXP(SP2)使用時点からのインストールでSP3へのUPグレードをすることなくそのままインストールしましたが、スムーズに完了しました。再起動後、パッチが130個ほどあてる必要があって、50分ぐらいかかったのにはびっくりしました((+_+))
お蔭様でよい買い物ができました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by office 2013 at 2013年07月20日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。