2010年01月18日

結果は…

昨年末から実は…、コンパ5連敗中です(涙)。

誰か上手くいくコツとか、アドバイスないですか?


話しは変わりまして趣味のボウリングですが、練習場を櫛原のユウズから210号線沿いの楽市のボウリング場に、移ろうと思います!

知り合いから声をかけてもらいペアを組んで、大会など参加しようという事になりました!

1人でひたすら練習するよりも、誰かと一緒にやるのも違った意味で、いい経験になると思いました。

頑張って腕を上げ、何か結果を残したいと思っています!



Posted by ナラナラ at 18:34│Comments(1)
この記事へのコメント
DellのノートPCにインストールしました。
DVD入れてポンとはいきませんでしたが、思ったよりは簡単にインストールできました。
認証は電話になりましたが、無事できました。
PCの買い替えも検討していましたが、6千円で新しいマシンに生まれ変わりました。
4年くらい前のPCならOSの載せかえでまだまだ使えると思います。
Posted by Adobe Acrobat XI Pro at 2013年07月20日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。