2009年12月28日

終わったよ〜

久しぶりの、ブログです。
今年のほうれん草の出荷が無事に終わりました!

11月から、休まず頑張りましたよ(涙)。

とりあえず今年から百姓を始めてみて思った事は、頑張れば頑張るほど、報われるんだなぁ〜と実感出来ました!
その点ではサラリーマンとは違う魅力がありますね(笑)。

明日から来年の出荷準備をやりつつ、ボウリングの練習もしながら、正月を迎えたいと思います!



Posted by ナラナラ at 18:50│Comments(1)
この記事へのコメント
MBT(エムビーティー)シューズの正式名称はマサイ?ベアフット?テクノロジー、つまりアフリカのマサイ族が裸足で歩く仕組みを実現する技術がつまった靴といえます。マサイ族は狩りのために一日100キロ歩くことがあり、腰痛や肩こりに悩まされている人が皆無と言われています。それに引き換え、先進国と言われるエリアの人々の多くは、腰痛や肩こりで悩まされているのが現状です。
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月10日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。