2009年12月16日

ほうれん草出荷!出荷!出荷!

今日は第3回目のブログ講習会でしたが、仕事上出席出来ませんでした…残念です。

又、毎週火曜日に練習しているボウリングも、行っていません。

とりあえず今はほうれん草の出荷で忙しいので、ボウリングは休止かなぁ。。。



Posted by ナラナラ at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は残念でしたね…

明日も忙しいですか~?

OFF会あるみたいですよ~

お仕事Fightで~す!
Posted by 春 at 2009年12月16日 08:49
DellのノートPCにインストールしました。
DVD入れてポンとはいきませんでしたが、思ったよりは簡単にインストールできました。
認証は電話になりましたが、無事できました。
PCの買い替えも検討していましたが、6千円で新しいマシンに生まれ変わりました。
4年くらい前のPCならOSの載せかえでまだまだ使えると思います。
Posted by Adobe cs5 at 2013年07月20日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。